「丸の内タニタ食堂」・日替わり、週替わり定食

1月11日「丸の内タニタ食堂」がオフィス街丸の内に
オープンしました、メニューは「日替わり定食」の800円と
「週替わり定食」の900円、の2つだそうです。

社員食堂をそのまま持ってきて開店する、といったメインテーマが
ありましたから、その主旨にそっての開店でした。

一種のファンのようになっているお客さんも、納得済みで
この2つだけのメニューを目指して集まってくる。

ここに新しい形が出来たように思いませんか?
偶然出来上がった感もあるが、今後がとても楽しみですね。。


【SDメモリーカード自動記録対応!】タニタ 体組成計 インナースキャン BC-569-GR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000114-san-bus_all
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。