「丸の内タニタ食堂」・ウリは500kcalと塩分3g前後

1月11日にオープンした、「丸の内タニタ食堂」のウリの1つは
1食のカロリーが500kcal前後に出来ていること。そして
更に塩分は3g前後で調理されていることにある。。

しかも野菜をふんだんに使用し、味の面においては言うまでもなく
満腹感と言った面でも、充分に満足して食べ終えることが出来る!
といった評価を広く受けているんですよね。

「日替わり定食」の800円と「週替わり定食」の900円、の2つの
メニューは数多くの力強い支持を受けての船出となりましたね!。


体脂肪計タニタの社員食堂 もっとおいしい500kcalのまんぷく定食 続

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000114-san-bus_all
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。